その他

メマイ・動悸・息切れが酷くて、母親が利用している漢方相談に行きました

Before

一年程前から症状が気になり、4ヶ月前には病院で少しの期間、安定剤や睡眠薬を飲んだりしていました。
イライラして胸元が気になり、少し動悸を感じました。
肩凝りや目の疲れがあり、農業の仕事のストレス疲れではないかと指摘されまして、疲労回復・体力増強からやろうという事になりました。(40才男性)

before

After

二種類の組合せで、心と身体を元気にしていこうと言われて、1ヶ月したら、何となく眠れて目覚めが良く、イライラも気にならない。
3ヶ月目頃には肩こりや体全体が動きやすく、調子よく感じました。
それからズッと続けるようになり、45才になった時には「血管を丈夫に、予防に」と違う漢方薬に変えました。
48才の健康診断で「コレステロール高め」と言われ、相談して3ヶ月集中して漢方薬を服用、正常になりました。
50才になりましたが健康づくりで続けています。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品